FC2ブログ

平成29年度 卒園式

3月15日(木)は、たんぽぽ託児所最後のお別れ会と卒園式でした(^-^)/とても暖かく春を感じた一日になり、今年の卒園児をお祝いしているようでしたね!
たんぽぽで過ごしてきた仲良しの6名がとても立派に旅立ちました~!一緒に成長を喜んだ日。子育てに悩みながら見守ってきた日々。大人同士も楽しい交流ができた行事など、数えきれない思い出が沢山あります。卒園式では、大好きなお父さん、お母さんに成長した姿を見せることができて本当に嬉しく思います。在園児は小さい子が多い中、式の最後まで上手に参加できましたよ(^-^)
午後は、卒園する保護者の皆さんが集まり、今年も和やかで心温まる卒園式になりました!お別れの言葉を言ったにじ組のりんちゃん(^-^)とっても上手に言えましたね。お母さんに伝える『感謝の言葉』は、それぞれが考えた言葉です!恥ずかしそうだっだけど、上手に言えて先生たちも感動しました!!式の後は、お父さん、お母さんから入所当時を振り返ったお話しや温かいお言葉を頂き和やかな時間を過ごしました。保護者の皆様には、長い間大変お世話になり、ありがとうございました(^-^)

★ブログに載せるのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。現在、保育園を新設して3月28日から移転し、子どもたちは新園舎で過ごしています。ホームページもリニュアルします♪4月4日(水)入園式以降になりますが、楽しみにしていて下さいね☆
IMG_7449.jpgIMG_7421.jpgIMG_7435.jpgIMG_7440.jpgIMG_7452.jpgIMG_7506.jpgIMG_7517.jpgIMG_7516.jpgIMG_7442.jpgIMG_7388.jpg











スポンサーサイト



プロフィール

たんぽぽ託児所

Author:たんぽぽ託児所
福島県田村市船引たんぽぽ託児所のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR