FC2ブログ

◇平成26年度 卒園式◇

今日は、たんぽぽ託児所のお別れ会と卒園式でした(^-^)風は強いものの、子供たちを祝福しているかのような暖かい一日になりましたね。今年で18回目の卒園式になり、これまで100名以上の子供たちがたんぽぽを巣立っていきました♪♪今日は3人の子供たちが卒園式を迎え、お父さん、お母さん方に立派な姿を見せることができて本当に嬉しく思います。震災の大変な時期に出産と子育てをされて、この苦悩を一緒に乗り越えて今日の日を迎えたこと。4年の月日は子供たちをこんなに大きく成長させるのだと改めて感じた式になりました。いつものように賑やかな子供たちでしたが、赤ちゃんから大きい子まで、みんなでお祝いをしました!これからもたんぽぽのように、心温かく、まわりに笑顔を与えるような優しい子に育ってほしいです☆お父さん、お母さん。本当に長い間たんぽぽに通っていただいてありがとうございました。また、遊びに来てくださいね(^▽^)v

◆赤ちゃんの頃からずっと成長を見てきたので、3人がこの日を迎えられて本当に嬉しく思います!(心の中は淋しさでいっぱいですが…)気持ちの優しい3人なので、これからも自信を持って笑顔の毎日を過ごして下さいね(^-^)今日の卒園式、良く頑張りました!立派でしたよ☆(A先生より)

◆卒園児の皆さん、卒園おめでとうございます。この1年間、3人の成長を一緒に感じることができて嬉しく思います。これから3人は幼稚園に行って、もっともっと成長していくことと思います。たくさん笑って、たくさん泣いて…いろんな経験をしながら楽しい幼稚園生活を送って下さいね♪応援しています!!(M先生より)

◆卒園おめでとうございます!約1ヶ月前から練習を頑張った成果が出た卒園式になったと思います(^-^)3人とも笑顔でたんぽぽを卒園できたこと、とても嬉しいです。そして在園児のお友だちも、満面の笑みで卒園のお友だちを送り出すことができましたね。4月からまた、それぞれの環境で楽しく生活していきましょう☆(AYA先生より)

◆今日までたくさん卒園式に向けて練習を頑張ってきました。本番は短い中でも、涙あり、笑顔ありの思いのつまった式だったと思います。たんぽぽの楽しかった思い出、友達、先生を忘れないで、4月から新しい道を笑顔で歩いていってほしいです☆卒園児のお友だち、今まで楽しかったよ、ありがとう!在園児のお友だち、また笑顔いっぱい遊びましょう。(MEGU先生より)
IMG_1404.jpgIMG_1401.jpgIMG_1405.jpgIMG_1409.jpgIMG_1423.jpgIMG_1463.jpgIMG_1369.jpg










スポンサーサイト



プロフィール

たんぽぽ託児所

Author:たんぽぽ託児所
福島県田村市船引たんぽぽ託児所のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR