FC2ブログ

平成23年度 卒園式

3月30日(金)は、たんぽぽ託児所のお別れ会と卒園式でした!
暖かい春の日差しの中、今年は4人の子どもたちがたんぽぽを旅立ちます(^-^)一番長い子で、4年1ヶ月間たんぽぽで大きくなりました~♪♪子どもたちの成長を願い、共に喜びを感じてきたお父さん、お母さん方ともたくさんの思い出があります。。。今年は末っ子が多く、上のお子さんも託児所に来ていたので、保護者の皆様とは、本当に長い間 楽しく子育てができましたことを心から感謝いたします。
IMG_0110.jpg
今日の卒園式・・・4人は最後までりっぱに出来ましたね(^-^)小さな子たちが泣いてしまい、とてもにぎやかな卒園式になりましたが、たんぽぽらしく^^みんなでお祝いできたと思っています。自分で考えた『感謝の言葉』を伝えて、お母さんにギュ~ッと抱きしめてもらった時の嬉しそうな笑顔!!とっても愛情が溢れていて心が温まる場面でした。。。この感動を大きくなっても忘れないで優しい子に育ってほしいです(^-^)/たんぽぽは、みんなの第二の我が家☆いつでも遊びに来てくださいね!
IMG_0070.jpgIMG_0079.jpgIMG_0085.jpg
★1年間のアルバムと文集…毎年、春・夏・秋・冬・行事の写真と文集を全員に『おもいで』としてお渡ししています。卒園児は、式当日の写真までアルバムに収めています♪たくさんの思い出と成長をご家族皆さんで見てあげてくださいね!

スポンサーサイト
プロフィール

たんぽぽ託児所

Author:たんぽぽ託児所
福島県田村市船引たんぽぽ託児所のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR