FC2ブログ

今年も・・・♪

12月も残りわずかになりました!
今日の午前中まで、子どもたちは託児所で過ごして、明日から冬休みになります(^-^)“あっという間に年末がきた!!”そんな感じがしますね~(笑)特に12月は、ケーキ作りやクリスマス会などの楽しい行事があったので、子どもたちの笑い声がたくさん聞こえていましたよ!月曜日には「お家にもサンタさんが来た~!」と、どの子も喜んでお話ししていました。話題の中心は・・・もちろん^^どんなプレゼントをもらったか??なので色んなキャラクターのおもちゃやお人形などの話しになって…またまた笑顔の子どもたちでしたv(^∀^)v

◇今年は、大震災・原発などの大変な経験をして、やっと今日まで皆さんと一緒に乗り越えることができました。震災時の温かいご支援やお言葉、そして放射線を低減するために保護者の皆さんにご協力をしていただけたので、子どもたちが毎日楽しく過ごせたと思っています。来年も子どもたちの環境が、今よりもっと良くなっていけるように願っています。
今年1年、ありがとうございました。よい年をお迎えください!
PC060400.jpgPC140467.jpgPC220640.jpg


スポンサーサイト



プロフィール

たんぽぽ託児所

Author:たんぽぽ託児所
福島県田村市船引たんぽぽ託児所のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR