FC2ブログ

★23年度 おゆうぎ会★

子どもたちが楽しみにしていたおゆうぎ会!!!
「緊張するかな~」と思っていたら・・・。いつも通りの“はしゃぎっぷり”☆(^O^)☆ゞそのおかげで先生たちのドキドキ感はどこかへ飛んでいってしまいました~(笑)

ほし組◆ 今までで一番上手に踊れましたよ~^^パチパチしたり、ゆらゆらしたりして音楽に合わせてニコニコ でした!曲の終わりの頃、前に歩いて行ってしまったところも見どころです(笑)

にじ組◆ さすが女の子!リズミカルに元気いっぱい踊っていましたよ~ほっぺに手をあてたり、足をバタバタさせる“ころころ~♪”の時がすご~く楽しそうでした!大きなリボンがお気に入りの3人です^^

そら組◆ 踊りの切れが一番いいそら組さん!今日も息がピッタリ合って上手でしたね♪気合いのスイッチが入った二人は歌のお兄さんとお姉さんみたいでした~^^将来が楽しみです!

つき組◆ 6分のおゆうぎを一生懸命練習してきた4人。今日、あんなに楽しそうにイキイキして踊ってる姿を見て涙が出てしまいました。。。みんなの笑顔、最高!!カッコ良かったよ^^

今年は、風邪などでお休みする子が多かったので おゆうぎを全員で踊ることを大切にして過ごしてきました。今日まで、子どもたちの体調に気を配っていただいた保護者の皆さんに本当に感謝しています(^-^)いっぱい、いっぱい褒めてあげてくださいね☆
PB110165.jpgPB110185.jpgPB180295.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

たんぽぽ託児所

Author:たんぽぽ託児所
福島県田村市船引たんぽぽ託児所のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR